風呂上がりの東京タワー

2018年6月10日

骨折

t f B! P L


2018年6月3日(日)。朝食、身の周りの整理、トイレ、歯磨き、ひげ剃りと、ここの生活にもだいぶ慣れてきました。

9時30分からシャワーを浴びました。左足にビニール袋を巻いてもらい、車イスでシャワー室へ。イスに乗り移って服を脱ぎます。左足は別のイスに置いておきます。看護師さんは部屋を出ていき、後は自由にシャワーを浴びられるというわけです。

風呂から上がって、クーラーの効いているラウンジで東京タワーを眺めながら涼むと気持ちがいいです。眺めのいい銭湯に来たような感じです。今日は日曜日のため、先生たちの回診やリハビリがなく、静かで平和的な雰囲気です。

ラウンジからの眺めを写真に撮り、Googleマップでビルの名前を調べました。ケガをした場所がよく分かりました。


(神谷町から写真右方向に歩き、愛宕グリーンヒルズの交差点でコケました)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ