腫れが引いた

2018年6月11日

健康 骨折

t f B! P L


2018年6月4日(月)。朝の回診でS先生が「この包帯の緩みからすると、だいぶ腫れが引いたようだ」と言っていました。実際、左足の痛みはほとんどなく、指もまあまあ動かせるようになりました。水曜日に包帯を外して傷(手術痕)の様子を確認するそうです。

13時30分からリハビリがありました。相変わらず、左足を曲げ伸ばしするとヒザが痛みます。骨折した部分よりもヒザの方がよほど痛いので、どこをケガしたのか分からなくなりそうです。

入院生活も長くなり、暇になってきたので本を読んだり、映画を眺めたりしています。今日読んだのは「星の王子さま」。この前、映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」を見て面白かったので、原作も読んでみました。良かったです。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ