時間差を設ける

2018年6月9日

骨折

t f B! P L


2018年6月2日(土)。痛み止めを追加しなくても普通に寝られました。足の痛みはずいぶん軽くなり、これなら車イス生活も十分にできそうです。

ブログ記事は1週間ほどの時間差を設けて書くことにしました(これも1週間前の話です)。現在進行系で書くと、状況が急変したときに対処できそうにないからです。1週間前のことなら、冷静に書けます。

部屋の住人が結構変わりました。4人中、2人が移動または退院となり、新たに別のお爺さんが入ってきました。何の病気か分かりませんが、苦しそうにハアハアと息をして、激しく吐いたりしています。大変そうです。

13時からリハビリがありました。相変わらず、左のヒザが痛くてうまく曲がりません。転んだ際にヒザも痛めたのかなと考えましたが、単に関節が固まっているだけだそうです。

夕方、カミさんと娘が来てくれて、また娘をぎゅーっと抱きしめることができました。車イス越しなので、いまいちフィットしないのですが、癒やされました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ