幼稚園の父親参観

2018年6月16日

学校

t f B! P L


2018年6月16日(土)。今日は幼稚園の父親参観でした。娘は体育館での体操や鼓笛練習がキライなようで不安そうな顔をしていましたが、本番になると普通にできていました。

父親の絵が笑えました。ケガをして大粒の涙をこぼしている父親の周りに、飼っている生きものたちが散りばめられています。竹踏みに描かれた絵も、泣いている父親でした。

松葉杖で2階の教室に行けるか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。だんだんと松葉杖にも慣れてきたようです。


(父親の絵)


(大粒の涙をこぼしています)


(娘と)


(竹踏みにも泣いている父親の絵が)


(娘)


(鼓笛前の不安そうな娘)


(帰りの様子)


​(昼めし。シャバの飯はうまいですね)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ