クルマを運転する

2018年6月18日

骨折

t f B! P L


2018年6月18日(月)。大阪で震度6弱の地震がありました。ちょうど甥のTくんがいる辺りでした。兄に聞いてみたところ無事だったそうです。

まったく地震というのは、日本中どこにいても遭遇する可能性があるから恐ろしいです。いつかは東京にも来るのでしょう。今みたいに足が不自由なときに来られたら大変です。

さて、今回のケガは左足だったため、クルマを運転できます。このことは頭では分かっていたのですが、実際に運転してみると本当にできて変な感じがしました。

クルマを運転している限り、私は普通の人と何も変わりません。家の中に閉じこもっていると気分がくさくさしますから、たまにドライブをして気分転換ができるのは大変ありがたいです。


(娘と昼めしに出かけました)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ