体育祭の季節

2018年6月5日

健康 骨折

t f B! P L


2018年5月29日(火)。S先生が回診に来て足を触っていきました。看護師さんによると、足の骨折に関してはS先生が一番詳しいのだそうです。それはなんとなく自分も感じていました。

さて、フライ兄は今日は体育祭なのだそうです。この時期、東京都内の高校では体育祭がたくさん開かれているようで、病院の近くでも、にぎやかな音が聞こえています。


(高校ともなると、親はなかなか見に行かなくなってしまいますね)


(もはや、自分の子がどこにいるのかもよく分かりません)


午後、カミさんが来てくれて手術に必要なT字帯などを持ってきてくれました。次にリハビリの先生が来て手術の翌日(5月31日)からリハビリを始めると言いました。やることもなく暇なので、リハビリは大いにやりたいです。

続いて麻酔科の先生が来て全身麻酔の説明をしました。基本的に前回と同じだそうです。全身麻酔で喉に違和感を覚えるのは正常な反応だから心配いらないと先生は教えてくれました。

ところで先日、従妹が結婚式を挙げたのですが、その時の写真をカミさんが送ってくれました。私はその子がまだ小さい頃の記憶しかないのですが、結婚式の写真を見ると、「ああ確かにこんな顔だった!」と思いました。笑ったときの目が小さい時と同じでした。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ