痛みと闘う

2018年6月7日

骨折

t f B! P L


2018年5月31日(木)。朝5時頃に再び激痛。朝の痛み止め錠剤を早めにもらいました。足がつるような痛み、傷が開くような痛みです。痛み止めの点滴を打ち、さらに強い点滴を打ってもらいました。おかげで意識がもうろうとしました。

看護師さんが尿の管を抜きました。これも痛いです。尿瓶でおしっこをすると、例のごとくブチュブチュっと空気が出て気持ち悪いです。泣きたくなってきます。

体を拭いてもらって着替えました。カミさんが来てくれて車イスでラウンジへ。しかし再び痛みが激しくなってベッドに戻り、痛み止めの座薬を打ってもらいました。痛みが激しいので今日のリハビリは取りやめになりました。

夕方、痛み止めの薬を飲み、それでも痛いので座薬を打ってもらいました。会社の上司と電話したら、「やけに疲れてるみたいだね」と言われました。痛みですっかり疲れました。寝るときに痛み止めの点滴を打ってもらいました。この点滴がよく効くようでした。


(思ったよりも痛みに苦しめられました)


​(娘作、痛みに苦しむ親父の図。青いのは汗だそうです)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ