手首が痛くなる

2018年6月26日

健康 骨折

t f B! P L


2018年6月26日(火)。松葉杖って、意外と手首が痛くなるんですね。知りませんでした。最初はそれほど気になりませんでしたが、最近は手首が痛くて腱鞘炎になりそうな勢いです。手首で体重を支える構造なので仕方ないのでしょうね。

ネットで「松葉杖 手首」と検索すると、手首に負担がかからない新型の松葉杖などがたくさん出てきます。試してみたいですが、今は病院からのレンタル品を使っているのでムリっぽいです。

一方、「手首サポーター」という装具が安く売っているらしいので、こちらは試してみようかなと思っています。足をケガしたのに、手首が痛くなるとは皮肉なものですね。さっさと治ってほしいです。

ところで、世間ではサッカー・ワールドカップが注目されていますが、我が家ではそれと同等かそれ以上にドラマ「花のち晴れ」が注目を集めています。今この瞬間も最終回の行方にさまざまな憶測が飛び交っています。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ