映画を見ながらリハビリ

2018年6月22日

骨折

t f B! P L


2018年6月22日(金)。自宅で映画などを眺めていると、時間をムダにしているような気持ちになります。そこで今日は映画を見ながらリハビリをしてみました。

装具を外して左足の甲を手でもんだり、足の指を手でグリグリと動かしたりしました。足を見ながらやると気分が滅入るのですが、映画を見ながらやるとあまり気にならず、長い間続けられました。

その結果、ワニみたいだった足の甲の皮膚が徐々に剥がれて、人間の足っぽい皮膚が見えてきました。やはり地道にリハビリをすると、足の状態が良くなるようです。今は大したことはできないので、こうしてリハビリを続けるのが良さそうです。


(ワニの皮が剥がれて、下から人間の皮膚が見えてきました)


おまけ:

タバコを吸うマネをする娘。意外とカッコいい。うちは誰もタバコ吸わないんですけどね。(^^;








(実態はこれ)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ