自宅の生きものたち

2018年6月3日

健康 骨折

t f B! P L


2018年5月27日(日)。今日から痛み止めのセレコックスが半分に減りました。痛みが10段階で0の状態が続いているためでしょう。午前中に洗髪を済ませました。最近は車イスで9階をぐるぐる回っています。


(9階の廊下はこんな感じです)


午後、フライ兄が来てくれて、体を拭いたり、着替えたり、車イスで散歩に出かけたりしました。自宅で飼っている生きものたちは今、フライ兄が面倒を見てくれています。生きものたち(スズムシやコオロギ、アカガエル、ヘビたち)の様子も詳しく教えてもらいました。フライ兄がいなかったら、たぶん荒川に逃してもらっていたと思います。


(病院の玄関前で)


その後はひたすら仕事を進め、ほぼ終えることができました。夜中、油断して右足が創外固定器に当たってしまいましたが、ビクともしませんでした。最近は音楽を聞きながら寝ています。そろそろ音楽がネタ切れになってきました。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ