アジサイを眺める

2018年6月3日

健康 骨折

t f B! P L


2018年5月26日(土)。朝起きると看護師さんが「採血です」と言いました。こんな目覚めは嫌だなと思いました。

S先生の回診。左足首の腫れが引いて皮膚の表面は徐々にシワシワになっており、手術は問題なくできそうとのことでした。金具をレンチで締めながら、「そうは言っても手術後2~3日は痛みますよ」と教えてくれました。これはもう仕方がありません。

ただ、手術前に会社の仕事を終える必要があると感じました。そういうわけで、午後はひたすら会社の仕事を進めました。ノートPCとテザリングのネット環境があれば、どこでも仕事ができるのはありがたいことです。

夕方、カミさんが来てくれて9階だけでなく、2階の売店や1階の事務室、玄関の外のアジサイなどを眺めました。久しぶりの外の世界でした。




(救急車で運び込まれたため、三田病院の外観はこのとき初めて見ました。めっちゃ立派な病院です。どうりで中も綺麗だと思いました)


(ラウンジにて)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ