荒川赤羽桜堤緑地で花見

2016年4月3日

北区

t f B! P L


荒川赤羽桜堤緑地で満開の桜を見たのは、ちょっと久しぶりでした(昨年の様子)。








これで天気が良ければ、最高だったのですが・・・。(^^;










水上からお花見している人たちもいました。




ご結婚?












実は芝桜のほうが鮮やかだったりします・・・。






娘、疲れると、ラリってきます。








上着を脱ぎ捨てました。










このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ