六本木一丁目の桜並木

2018年3月29日

雑談

t f B! P L


桜(ソメイヨシノ)の季節もそろそろ終わりだというのに、仕事が忙しくてなかなか撮影に行けません。ということで、帰り道に桜を撮ってみました。六本木一丁目の泉ガーデンの下のところです。ランボルギーニで花見に来てるツワモノがいました。(゚д゚)!




結構キレイなのに、あんまり人がいない。これは穴場かも。アークヒルズの方までずっと桜並木が続いているみたいです。




泉ガーデンの上のところ。この辺は緑が多くて癒やされますね。




昼間はこんな感じです。




そういえば、4月に従妹が六本木方面で結婚式を挙げると聞きました。私はその子が赤ちゃんの頃しか知らないのですが、すっかり立派になったのでしょうね。おめでとうございます。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ