近所のソメイヨシノがほぼ満開

2018年3月25日

フライ

t f B! P L


娘のクルマ恐怖症はその後、範囲が拡大しました。クルマだけでなく、電車も自転車も乗るのが怖いというのです。徒歩は大丈夫なのですが、大通りはクルマの音が怖いらしく、近所の桜しか見に行けませんでした。(^^;




昨日は五分咲きくらいだったのに、今日はほとんど満開になってました。




青空がバックだと綺麗ですね。(^^)




娘は外に出ると、必ず棒を拾います。そして、敵を発見すると、




斬りかかります(笑)。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ