舎人公園の河津桜がきれい

2018年3月4日

舎人公園

t f B! P L


今日はもう春を通り越して初夏のような陽気でした。舎人公園では河津桜が見頃を迎えていました。例年に比べると、相当遅いのではないかと思います(昨年の様子はこちら)。今年の冬は寒かったですからね~。




やべ、長靴だった。




強風のためかメジロちゃんはおらず、ヒヨを撮りました。(^^;








娘。桜をバックに撮ろうと試行錯誤しましたが、




結局、ヘンテコなのしか撮れませんでした。(^^;










このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ