怖いもの

2018年3月21日

雑談

t f B! P L


​春分の日ですから、これからはもう昼の方がどんどん長くなるわけです。でも、今日は雨が降ってなんだか寒く、しまいには雪まで降ってきました。さすがに積もることはありませんでしたが・・・。

近所の桜は、まだ咲き始め。早く咲いてほしいような、ずっとこのままでいてほしいような・・・。




娘は最近、怖いものが増えたようで、今日は「クルマに乗りたくない」と主張し、近くの公園を散歩しました。クルマの何が怖いのかは不明ですが、乗っていると「ぐるぐる回っている」と感じるようです。




この人が今怖いのは、「大きな音」、「大きな人」、「暗い部屋で寝ること」、「クルマに乗ること」。さて、次は何が出てくるのか、ちょっと楽しみです。(^^;




成長する中で、心の中もいろいろと変わるのでしょうね。




その後、娘は水たまりで遊んで泥だらけになり、風呂に入って温まりました。(*^^*)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ