ひなまつり

2018年3月3日

お祭り

t f B! P L


衣装を着けて記念撮影ができるということで、近所の公民館的なところの雛祭りイベントに参加しました。








こっち向いて!と言っても、従うような子ではなく・・・。(^^;




まともな写真はほとんど撮れませんでしたが、楽しかったです。(^^)




そして毎回、カミさんのスマホが写るのでした。笑




床においたビデオを見ています。




なんか嫁に行く前の別れの挨拶みたいになってますが。(^^;










こんなのが出てきたら、座敷わらしかと思ってしまう。




お疲れ様でした。




おまけ:




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ