おじさまと猫

2018年4月5日

雑談

t f B! P L


この前、ツイッターで人気の漫画「おじさまと猫」を読んだのですが、太っちょの猫ちゃん(ふくまる)がとても可愛らしくて、好きになってしまいました(こんな感じです)。

なんとなく娘に似ているので、本人に見せたところ、娘も同類と感じたようで気に入った様子でした(笑)。

ちなみにふくまるは「エキゾチックショートヘア」という猫種で、画像検索したら、本物も可愛くてびっくりしました(例えば、こんな感じです)。


(おじさまと猫PV)


(うちの娘は猫っぽいと感じます。ブログを書いていると、私とパソコンの間に入り込んできて、キーボードをがちゃがちゃといじるところなんか、猫そっくりです。)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ