お台場の実物大ガンダム

2018年4月5日

雑談

t f B! P L


仕事でお台場に行ってきました。写真を撮っているのは、ほとんど外国人観光客の人たちで、日本人はほぼいませんでした。確かに、日本人にとってお台場はもう飽きたかなという感じもします。

一方、楽しそうに道端のパンジーまで写真に撮っている外国人観光客の人たちを見ると、なんて純粋なんだろうと感激してしまいました。どちらが幸せかと言ったら、たぶん彼らの方なのでしょうね。(^^;




八重桜が咲いていました。




チューリップも綺麗でした。




さて、ダイバーシティーの方に行ってみると、巨大な実物大ユニコーンガンダムが展示されていました。これはなかなかカッコ良かったです。ある時間になると、頭部などが変形するみたいです。




足のパーツがでかい!本物の装甲板だったら、1枚いくらくらいするんだろう?などと考えてしまいました。




ユニコーンガンダムもカッコ良いですけど、個人的にはファイブスター物語の「レッド・ミラージュ」をぜひ実物大で展示してほしいな~と思いました(こんな感じの)。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ