都市農業公園でお花見

2018年4月9日

都市農業公園

t f B! P L


娘のクルマ恐怖症は徐々に治り、普通に農業公園まで行けるようになりました。(^^; 八重桜が綺麗でした。




昼めしです。






日が陰ると意外に寒く、オヤジの上着を着たりしました。




靴を奪ってます。




飛ばしてます。




娘が撮影してくれました。




松月のところです。




これは糸括です。




フワフワです。ひんやりしたティッシュペーパーのようです。




娘は裸足で走り回り、オヤジがトイレに行っている間に迷子になって、スタッフさん(いさかさん)に保護されました。いさかさん、ありがとうございました。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ