都市農業公園の花ボラ、賢治の花壇がほぼ完成

2018年4月28日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


炭焼き小屋の煙に燻されながら、「賢治の花壇」に花苗を植え付けました。この後、一日中、服から燻製の香りがしました。(^^;




けむたーい。




まぶたの形にレンガを並べて、




瞳の部分に花を植えました。中心の紫の花はバーベナ、その周りの薄紫の花はブラキカムです。ややスカスカに見えますが、大きく育つことを期待しつつ。




白目の部分はアリッサム、まつげは矢車菊です。涙の部分には今は植木鉢を置いてありますが、ゆくゆくは睡蓮鉢などを置く予定です。来園者の方々がこの花壇に気づいてくれることを祈ります。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ