荒川赤羽桜堤緑地を歩く

2019年3月31日

北区

t f B! P L


大勢の花見客で賑わっていました。桜はまだ本気出してない感じです。




ぶらっと散歩してきました。




落ちてた桜の花が、




蝶に似てる~。




くんくん。




芝桜も綺麗でした。










晴れてきました。




娘お得意の「婆ちゃん歩き」。




娘はまだ自転車に乗れませんが、座るのは大好き。












実はアモアの前が一番綺麗だったような気が。(^^;




赤羽のラーメン屋「粋」。醤油が500円、味噌が580円。ライス食べ放題。私はここの味噌が大好きです。娘は醤油派。




おまけ動画:




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ