都市農業公園の花ボラ、チューリップ咲く

2019年3月30日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


工房棟前、チューリップが咲き始めました。意外とかわいい色でした。




河川敷のチューリップも咲き始めています。




今年は中に通路が設けられているので、近くで楽しめるかも。






さて、本日の作業。前回の粗朶柵づくりの続きをしました。




遠目にはこんな感じですが、




近くで見ると粗いです。でも、そこが手作り風でいいかなと。




一部、杭の高さが足りないところも出始めましたので、この辺でやめておきました。




途中、SSDさんがオケラを発見。かわええ~。




ノコンギクは植え付けたとき元気がなかったけど、こんなに新芽が!




フジバカマも新芽が伸びています。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ