幼稚園の卒園式

2019年3月16日

学校

t f B! P L


さまざまな問題を抱えた娘も、なんとか幼稚園の卒園式にこぎつけました。卒園式では献香献花の役を努めました。




なむなむ。




保育証書の授与。




押しいただき、




深々と頭を下げました。




母の会の人々にもお辞儀。




教室に戻り、友達のYくんとTくんにお手紙をプレゼントしました。




娘は体が大きく力も強いので、受け止めてくれるのは、ほぼ男の子のみです。




猫の兄弟みたいにずっとじゃれ合っていました。












こんなに仲がいいのに、小学校は3人とも別々です。またどこかで会えるといいのだけど。




のどが渇いたらしい。




いつも、こうやって飲んでました。






卒園、おめでとう。




永久歯が下から生えてきたね。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ