再び北区・子どもの水辺へ

2014年1月31日

生きもの 北区 野鳥

t f B! P L


今日は少し時間があったので、北区・子どもの水辺に行ってみました。前回行った時とほぼ同じ場所で同じ鳥たちを見ることができました。

つぐみん。都市農業公園の近くではあまり見かけないのですが、北区のこの辺りでは多いですね。






イソシギちゃん。たくさんいました。この子は目の前まで来てくれました。(^^)






この子はオオジュリンでしょうか。たくさんいました。が、写真が撮りにくくて大変でした。(^^;










ハクセキレイ。




カワウ。




シジュウカラもたくさんいました。




ホオジロ。なんだか存在感がありました。




モズ。




ここは野鳥がたくさんいていいところですね~。また機会があったら行ってみたいと思います。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ