西新井大師の初詣

2014年1月1日

お正月 西新井大師

t f B! P L


今日は西新井大師に初詣に行ってきました。




長い行列の最後尾に並び、横8列で前に進みました。




山門のところは出口専用になっています。




並び始めてから30分ほどで本堂に到着しました。






家族を代表してフライがおみくじを引きました。彼はとある理由により、大吉が出るまでおみくじを引き続けなけれならないのです。小吉→末吉→吉→小吉と4回引いて諦めかけた時、最後にもう一度だけ引いたら大吉が出ました。(^^)








さて、2014年はどんな年になることやら。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ