殿ヶ谷戸庭園の鳥たち

2014年1月23日

生きもの 野鳥

t f B! P L


仕事で国分寺方面に出かけましたので、ついでに殿ヶ谷戸庭園で野鳥を観察。メジロが柿を食べていました。






舌が見えます。




ヒヨドリ。




シジュウカラ。たくさんいました。




種を拾ってます。




コゲラがいました。






ギー!と鳴くので、場所がわかります。




コゲラを撮っていたら、突然ウグイスが!




ロウバイが綺麗でした。




ピラカンサ。




猫ちゃん。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ