シュレーゲル、コオロギを食べる

2018年7月6日

カエル

t f B! P L


シュレーゲルアオガエルがヨーロッパイエコオロギのSSサイズを食べてくれました。食べた子は尻尾がなくなった子で、尻尾が残っている子はやはり食べませんでした。

ツルニチニチソウで緑の隠れ家を作っています。気に入ってくれるといいのですが。


(お腹が透明です)


(食べたコオロギが見えるかと思いましたが、見えませんでした)

※シュレーゲルアオガエルと思ってましたが、モリアオガエルだったようです(詳細はこちら)。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ