娘のイス

2018年7月25日

雑談

t f B! P L


部屋を掃除して不要なものを捨てたら、意外と広くなってびっくり。そこで娘にイスを買ってあげました。

私は5畳ほどの小さな部屋で仕事をしていますが、同じ部屋にフライ兄がいます。生きものたちもいます。それだけでもギュウギュウなのに、たいてい娘も割り込んできます。そしてイスの奪い合いが発生するのです。

この不毛な争いに終止符を打つため、ニトリで娘用のイスを探しました。わずか数分で娘が選んだイスは、何の変哲もない青い事務用のイスでした。ほかのイスも見ようよと言ったのですが、どうしてもこれがいいと言って聞きません。

どうやら背もたれがネコっぽい形なので気に入ったようです。また、色は最初から紫にすると言っていましたので、それに近い色になりました。ともかく、気に入ったイスが見つかって良かったです。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ