ダブル・パンダマ

2020年5月30日

ペット 旅行

t f B! P L

5月25日(月)に緊急事態宣言の解除が発表され、娘が通う小学校では、6月1日(月)からの学校再開に先立ち、5月28日(木)が臨時の登校日となりました。学校再開後の2週間は、各クラスをA、Bの2グループに分けて、午前と午後に分かれて登校する「分散登校」になるそうです。

一方、フライ兄が通う大学では、宣言解除後も、全キャンパスへの入校禁止が続いています。当面はオンライン授業が続くのでしょう。私の会社も基本、在宅勤務のまま変化ありません。感染拡大の第2波、第3波が懸念されていますので、しばらくはこの状況が続きそうです。

◇     ◇     ◇

パンダマの写真、こんなのが撮れました。「ダブル・パンダマ」です。

実家の両親から驚きの写真が送られてきました。妙高山の山頂付近、雪の文字で「山」に見えるというのです。

毛筆体っぽい。笑


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ