玄関前プール、はじめました

2020年7月20日

水遊び

t f B! P L

なんと今回はプロカメラマンのYちゃんパパが写真を撮ってくれました!素晴らしいクオリティーです。ありがとうございます。(^^)


(撮影:Yちゃんパパ、以下同じ)

このプール、以前はベランダに設置していたのですけど、今はバラ鉢が占拠していて入りませんでした。ということで、今回は玄関前のスペースで。(^^; ご近所のみなさま、ご迷惑をおかけいたしました…。

フライ兄の時代からあるビニールプール。よくもってくれています。

近所の区立プールは営業を再開したそうです。が、新型コロナが再び広がりつつある現在、なかなか行く気にならず…。玄関前プールなら、安心かなと。

途中、キウイやあずきバーを食べました。今度はスイカを用意しておこうかな~。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ