北区花火会2019

2019年9月28日

花火 北区

t f B! P L


久しぶりに見に行きました。前回行ったのは2016年でした(その時の様子)。3年ぶりです。相変わらず賑わっていました。




カミナリみたいになってますが、カメラの振動です。




右側の少年が・・・。
















最後は米津玄師さんのLemonとパプリカが流れました。個人的にはゴーゴー幽霊船とか流してほしかったなー。




帰りはこんな感じでした。




赤水門。




荒川治水資料館の前。人がすごいです。




動画はこちら:




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ