東十条のハロウィンイベント

2019年10月20日

ハロウィン 北区

t f B! P L


東十条のハロウィンイベントに行ってきました。




スタンプラリーは先着1000人限定のため、大変みたいです(すべてカミさん任せ)。




スタンプ地点を適当に回ればいいのかと思ったら、1番からスタートし、くじを引いて、その後の行き先が決まるという仕組みでした。そのため、行ったり来たりで疲れました。その分、知り合いとは何度も道で出会って楽しかったのですが。




あ、うんちの人だ。




クモのリュックが可愛らしい!




ゾンビ風のお姉さん。とてもいい人でした。(^^)




取れた腕を見せてくれたりしました。




ミミッキュ。上手に作りますね~。




ガンタンク。なんと子供向けの自転車型遊具「ストライダー」がベースになっているそうです。中の子はストライダーにまたがって移動できるという素晴らしいデザイン。しかも、その構造を感じさせない外装パーツがまたすごいです。




外装パーツの寸法をぴったり合わせるの大変だっただろうな。素晴らしい出来栄えですね~。




こちらは生首の親子。お父さんの演技がとても上手です。この方とは以前、赤羽公園で一緒に鬼ごっこしたことがありましたが、ゾンビの役がうますぎて、本物のホラー映画を見ているようでした。




アリス・イン・ワンダーランド。こちらもメイクが素晴らしいです。




スプラトゥーンのキャラ。ダンボールでここまで立体的に仕上げる技術力!




ゾンビメイクの女の子たち。ポーズが決まってます。




仮装大賞の発表会。こちらは一般部門。




優勝は生首さん!




おめでとうございます。(^^)




こちらはジュニア・キッズ部門。




優勝はゾンビメイクの女の子たちでした。おめでとうございます。ガンタンク&シャア専用ザクも良かったけど、ハロウィンっぽさで言ったら、この子たちかな~。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ