小学校の運動会

2019年6月1日

運動会

t f B! P L


小学校に入学して初めての運動会です。カミさんは委員会の仕事で離れることがあるため、私とフライ兄が娘に付き添いました。

開会式の入場の際に太鼓の音を怖がってイヤーマフを着けたりしましたが、大きなトラブルはなく、普通に参加できました。(^^;

カミさんの話では途中で救護所に行く場面もあったそうですが、単に行きたかっただけみたいです。

50メートル走はもちろんビリでしたが、普通に参加できただけで十分です。




娘が楽しみにしていたダンス。米津玄師さんプロデュースの曲「パプリカ」が気に入っているみたいです。








退場するとき、ものすごく遅いので、目立ってました。笑




途中で幼稚園の先生が応援に来てくれました。








このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ