学校公開から花ボラへ

2019年6月22日

花ボラ 学校 都市農業公園

t f B! P L


私が見たのは国語の授業。しりとりや、クロスワードパズル的な遊びなどをしました。いろいろとツッコミどころ満載でしたが、娘が特段遅れているとは思えず、意外と普通に感じました。もっとヤバそうな子もたくさんいました。


(手を上げて発言していたのは偉かったなあ~。)


◇     ◇     ◇


その後、おやじは都市農業公園の花ボラへ。作業中に雨が降ってきて、炭焼き小屋に避難したりしました。




キキョウがきれいです。やっぱ夏は青い花がいいですね~。




ブラキカムを株分けして賢治の花壇に丸く配置しました。




写真撮るの忘れてしまいましたが、「皇帝ひまわり」というのを植えました。樹高が5メートルにもなるそうで、どんなことになるやら想像がつきません。(^^;




帰りにクルマから撮ったフロントガラスの様子。ものすごい雨でした。これでブラキカムが根付いてくれるといいのだけど。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ