都市農業公園の花ボラ、梅雨入りで汗ダラダラ

2019年6月8日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


ハーブ園のバラ花壇。ドクダミを可能な限り取り除きました。曇りだから余裕だろうと思ったら、汗がダラダラ。(^^; 梅雨入り後の野良作業は厳しいですね。




その時見つけたカタツムリ。娘はすっかり気に入って「なめちゃん」と呼んでかわいがってました。カタツムリなのに、なぜ?




工房棟前。余ったダリアの苗を投入しました。




咲いてくれるといいのだけど。大きく育ってね。




アジサイ、咲き始めました。




葉っぱの上に小さなカマキリの赤ちゃんがいました。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ