久しぶりの幼稚園

2019年6月30日

学校

t f B! P L


幼稚園のお祭りに行ってきました。懐かしい旧友に会えるかと期待して出かけたものの、みんな忙しそうで、ほとんどお話ができませんでした。娘は旧友を見かけると「よう!」と挨拶するだけで、あとは黙々とお祭りのメニューをこなしていました。




幼稚園の張り紙を懐かしそうに眺めています。今は文字が少し読めるようになったから、なにか発見があったのかも。




幼稚園のこと、いろいろと思い出したのかな。みんな小学校生活が始まって、いろいろと変わっていくよね。またどこかで不思議な縁があることを期待しつつ。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ