王子・狐のメイク2018

2018年12月31日

王子・狐の行列

t f B! P L


毎年恒例、王子・狐のメイク、今年も行ってきました(昨年の様子はこちら)。




今年は抽選に当たり、お店めぐりに参加することができました。




メイク前。




変身完了。




八百屋さんでバナナをいただきました。




紳士服店では、




帽子をかぶらせてもらいました。




喜んでました。






大きなお狐さんのところ。




雑貨屋さん。




装束稲荷でお参り。






お米をいただきました。






太鼓のところ。






個人的には、これが一番インパクトあったな~(笑)。ノエビア飛鳥山。




なんと、ヨーカドーであたりめをいただきました。地図に載ってない隠れスポット。




手でハートマーク。






帰りにラーメン食べてきました。




疲れたね~。




お菓子たくさんいただきました。(^^)




今年1年、お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m




◇     ◇     ◇


おまけ:メイキング映像




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ