ゆきちゃん

2018年12月2日

t f B! P L


白猫の名前が判明しました。「ゆきちゃん」というのだそうです。

近所の小学生が教えてくれました。白いから「雪ちゃん」と書くのかな?

オスだと思っていたけど、実はメスなのかも。(^^;

まあ私の中では相変わらず「白猫ちゃん」なんですけどね。




寒くなってきたので、最近はよくうちの寝床で寝てくれます。

今日は近所の子どもたちに、寝床で休む白猫ちゃんを見せてあげました。

大人気でした!

が、白猫ちゃんはやや迷惑そうにしていました。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ