初詣2019

2019年1月1日

お正月

t f B! P L


新年、あけまして、おめでとうございます!

近所の初詣に行ってきました。元旦の東京はとても暖かでした。




私は昨年11月に45歳になりました。最近は老眼でスマホの文字が読みにくいのが悩みです。肉眼でスマホを目の前に近づけると、めっちゃ鮮明に見えて驚きます(これが近眼の老眼)。




フライ兄は4月で高3です。受験です。




娘は4月から小学1年生です。主に生活面でいろいろと問題を抱えており、普通学級に入れるかどうかという状況です。




でも私はこの子のそういうところが大好きです。特別支援学級になったら、それはそれで楽しそう。(^^)




2019年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ