幼稚園の発表会(年長組)

2018年12月9日

学校

t f B! P L


今日は幼稚園の発表会でした。昨年のようなトラブルはなく、無事終えることができました(昨年の様子はこちら)。




ただ、調子に乗って動きが大きくなり、隣の子に迷惑をかけたりしていました。




そのうちに指揮者みたいになってました。




◇     ◇     ◇


続いて、オペレッタ(小歌劇)用の衣装に着替え、




記念撮影。




セリフもちゃんと言えました。声がめっちゃ小さかったけど。




小歌劇のタイトルは「ゾウの卵の卵焼き」。




娘は「子供」の役でした。実際、子供ですが。




腹痛にならずによくがんばったな。娘よ。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ