王子・狐のメイク2017

2017年12月31日

お正月 王子・狐の行列

t f B! P L


王子・狐のメイクに行く途中、パラパラと雪が降ってきました。初雪です。どうりで寒いわけですね。大晦日の東京で初雪を観測したのは130年ぶりなのだとか。平年に比べると3日早いそうです。

さて、今回も抽選方式です。11時から12時の間に抽選券をもらい、12時45分から抽選結果が発表されました。今回は残念ながら落選してしまいました(昨年の様子はこちら)。(^^;




落選しても狐のメイクはできます。




順番を待っている間、紙芝居などを見せてもらいました。






狐のメイク、完成しました。




あとは写真を撮りまくり、






装束稲荷でお参り。








ここにも火があって暖かかったです。
















友達のHRKくんと。












お兄さんたちと一緒に撮らせてもらいました。




今年も残すところ、あとわずか。皆さま、良いお年を。




◇     ◇     ◇


メイキング編:




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ