六義園の枝垂れ桜2014

2014年3月30日

フライ 六義園

t f B! P L


今年も六義園の枝垂れ桜を見てきました(昨年の様子はこちら)。今年も綺麗でした~。(^^)










娘、焼団子を食べて「おいしい」のサイン。




日が照ってきました。










シジュウカラが来ていました。






この日は新潟の実家から両親が遊びに来ていました。








◇     ◇     ◇


おまけ:

入園する時の様子。長蛇の列ができていて、うわ~っと思いましたが、一列に並んでいるので、進み方はまあまあ速かったです。待ち時間15分くらい?






乙女椿。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ