都市農業公園、ソメイヨシノはまだ蕾

2014年3月23日

都市農業公園 野鳥

t f B! P L


今週の土曜日は野暮用で都市農業公園の花ボランティアをお休みしてしまいました・・・。桜がどうなっているか気になり、こっそり偵察へ。寒桜はすっかり花が終わって、葉桜になっていました。






ソメイヨシノはまだ蕾ですね。もうすぐ開花するのかな?






イロハモミジの新芽。




古民家前のボランティア・エリア。シバザクラが補充されています。ビオラも増えたような・・・。






◇     ◇     ◇


この日は娘を連れて行きました。




河川敷に敷物を広げたのですが、強風がビュービューと吹き付けて寒い寒い。(^^;




暖かい売店のところに逃げ込みました。








少し休憩してから帰りました。




つぐみん。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ