ブラキカムとネモフィラ

2021年2月20日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

賢治花壇のブラキカムは冬の間に枯れたようになりましたが、その下には緑の新芽が伸びてきています。今日は枯れた部分を切り戻して新芽が見えるようにしました。

こんな感じです。土の中にはブラキカムの根っこがたくさんありましたので、春になったらどんどん出てくるのではないかと思います。

枯れた部分を取り除いた結果、全体的にスッキリしました。

種から育てたネモフィラを植え付けました。春にはブルーの瞳が期待できそうです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ