イソヒヨちゃん

2021年2月11日

野鳥

t f B! P L

荒川の河川敷にイソヒヨドリのメスがいました。最初ただのヒヨドリかと思ってしまった。(^^;

ムクムクしていて、可愛らしい。

カンムリカイツブリもいました。頬や首の白いところがギラギラ光って魚みたいです。

カワウも動きが魚っぽい。

モズのオス。写真撮ったときはメスかと思ってたけど、オスだった。

ツグミちゃん。相変わらず、ボケーッとしていて可愛らしい。

ヒドリガモの群れが河川敷で草を食べています。

一斉に飛び立ったと思ったら、

おっさんの肩に「爆弾」が命中しました。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ