賢治花壇の奥に堆肥枠を作る

2020年2月1日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


賢治花壇の奥に堆肥枠を作るため、板に防腐剤を塗っています。朝方は冷え込むのか、土には霜柱が立ち、水盤の水は薄く凍っていました。




一度塗って乾かして、二度、三度と重ね塗りします。




私も少しやってみましたが、なかなか楽しくて、ハマりました。笑




組み立ては来週行うことになりました(私は来週インドです・・・)。




梅林の梅が見頃です。




今日は雲ひとつない晴天でした。




福寿草も咲き始めていました。




いよいよ2月ですね。春の園芸について、あれこれ考えています。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ