夜の学校探検

2019年7月21日

学校

t f B! P L


小学校は今日から夏休みです。19時から「夜の学校探検」に行ってきました。




受付で小さなライトをもらって出発しました。




ママ、怖いよ~。




フライ兄の時代とは違い、ルールがしっかりしてました。




クイズに答えてスタンプをもらっていきます。






怪しいお化けたちが徘徊していました。




あ、スケキヨさん!




だんだん、娘の表情が固くなってきました。(^^;






小さい子はギャン泣きしてました。




さて、ここからは「おばけコース」。娘は怖がって入れませんでした。握っている手が冷たくなっていたので、あ、これはガチでやばいなと思い退却。(^^;




入り口の張り紙が怖い。




それでもガイコツさんとの記念撮影では笑ってくれました。




終了後、体育館で工作。






プラカップの底についているゴムをぱちんと弾くと、中のビーズが跳ねます。






実はこのイベント、「足立の花火」と重なっていたのです。あー花火見たかったな~と言ったら、娘が「とーちゃん、花火はこれで我慢しなよ」と景品のうちわを見せてくれました。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ