都市農業公園の五色桜まつり2015

2015年4月11日

お祭り 園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


この土日は都市農業公園で「五色桜まつり」のメインイベントが開催されています(昨年の様子はこちら)。本日(土曜日)はあいにくの雨となりました。八重桜の関山(かんざん)が咲き始めています。




八重紫桜。




日暮(ひぐらし)。




千里香(せんりこう)。




江戸系。




朱雀(しゅじゃく)。




松月(しょうげつ)。




マノガ。




早生都(わせみやこ)。




鬱金(うこん)。




ハナミズキ。




◇     ◇     ◇


花ボラのメンバーの方々は五色桜まつりのお手伝いでした。私は一人、育苗温室で百日草のポット上げなどをしましたが、作業がなかなか進まず・・・。いつも皆さんに助けられていたことを痛感しました。




↓たったこれだけで時間が来てしまった。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ