フライ兄と眺める都市農業公園の五色桜

2015年4月18日

フライ 都市農業公園

t f B! P L


もう桜はうんざりという方も多いと思いますが・・・。フライ兄と二人で都市農業公園の五色桜を眺めてきました。今日一番きれいだったのは、糸括(いとくくり)かな?












江戸系。








関山(かんざん)。














松月(しょうげつ)。






福禄寿(ふくろくじゅ)。




鬱金(うこん)がピンク色に変わっていました。




普賢象(ふげんぞう)。






こんな撮影スポットが。






農業公園の前の道は、桜のトンネルになってました。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ